見出し画像

6月3日(金)HACO-ACO出演者紹介!

おはようございます!
こんばんは!
こんにちは!

タイトロープで音響と企画と筋肉痛の担当ヨネダです!
5月29日の若宮広場「出前音丁フェス 4丁目」で機材の設置などで使っていない腕筋をフル稼働したのでビシビシです。

この出前音丁、主催は名古屋魂をもって関東で戦っているSSW藤森愛ちゃんと名古屋が誇るパーカッショニストのミキヒトさん!そしてタイトロープも3丁目から参加させてもらっています!
他にはない唯一無二なこの出前音丁はミーティングとかしてても色んなアイデアとか出て来て凄いなーと感心しっぱなし!みんなが楽しめる事に向けて発信を欠かさない行動力にも尊敬です!

昨日は野外、そして今日紹介させてもらうのはライブハウスでやるやつ!
今日は!6月3日に開催されるHACO-ACOの出演者を紹介したいと思います!

1組目は!

出演時間19:00-19:30

ピアノ弾き語り!?SSW!タイトロープ初登場!
甘いルックスに優しい声!他の楽曲も聞かせてもらいましたがメロウな曲が多い印象!だからこそこの歌声がハマって気持ちいい!


2組目は!

みつあみ ゆり

出演時間19:35-20:05

タイトロープ新ステージになってからは初のみつあみゆり!
生きるをテーマに曲が書かれています。タイトルの通り負けてたまるかと人間の強さが楽曲やライブに前面に出ていてやったんぞ!的パワーをもらえます!

3組目は!!

にゃんぞぬデシ

出演時間20:10-20:45

タイトロープ初出演!!
めちゃめちゃライブを見たかったアーティストさん!ついにお呼びしちゃいました!初めて知ったのはハッピーエンド建設中というMVでめちゃいい曲だけどMVの中の女の子はどこか狂気があってそのギャップを覚えてます。楽しみだ!翌6月4日にはサカスプにも出演!!


4組目は!!?

渡部裕也

出演時間20:50-21:20

12年前の渡部裕也!もっと最近の動画は無いのでしょうか!?
なんてったって渡部裕也は今が旬なんです!!(個人的には)
この曲は子から父への歌、今は父から子への歌。
この歴史の積み重ねがあって今の渡部さんが構築されてるのを考えるエモです!


以上の4組でお届けします!!
ズバリ当てます!気になる出演者はいましたね?
そんなあなたはチケット予約をすると大吉

栄TIGHT ROPE
TEL 052-242-8557
MAIL mail@tight-rope.info

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?