見出し画像

革命は続く。タイトロープのその後。

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

タイトロープ音響と企画とヨネダです!
最近は腰痛がきてますね!バズってます!超痛い!

今日はあのあとのタイトロープどうなったんだい!?
なんてことを小出しにしていこうかなと思います!

まずはこちらの記事でやるぞー!!って意気込みを


3月上旬にスタッフ一同全力で工事をしました!

おぉ良い感じ良い感じ!!!


じゃなかったー!!!!めちゃくちゃ斜め!!入らない!!削れ削れ!!

・・・なんて事を繰り返して

完成して初ライブまでこぎつけました。
必死すぎて動画も撮る予定だったのにほぼ無いし写真もあんまりないです・・・
みんなの反応がどうなのか楽しみな反面凄く不安だったりもしました。
全く変わってなかったらどうしよう・・・むしろ悪くなってたら・・・と。

ですが、ライブをする中で前に出てもらった方からは凄く変わってやりやすくなったと初めて出演してくれる方も同じように言ってくれてやってよかったと思えました。

今はマイナーアップデートを繰り返しながらより良い環境を模索中です!

現在のタイトロープ。ちょっとずつ変わってます!

ステージともう1点変わった(これから変わる)所があります!
今後照明を爆変えしていきたいと思いますのでまたその時はお知らせます!

ここまでは作り始めてからの現在でした!なにが一番伝えたかったというと

まずは出て欲しいです!!!新しいタイトロープに!!


それしかないです!変わりました!変えました!!
もっとこうなった方がいいと希望を持ってやりました!
実際反対意見もありましたが押し切りました!
それぐらいの想いが詰まってます!良いですと自信をもって言えます!
めちゃくちゃステージも広いしダンスだって出来ます!

バンド、弾き語り、パフォーマー、ダンサー全方向募集してます!
面白い事やりたいけど場所がない人、相談してください!

栄TIGHT ROPE
TEL 052-242-8557
mail mail@tight-rope.info


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?