見出し画像

TIGET渋谷オフィスができました

株式会社grabss TIGET事業部は、2020年10月1日より渋谷にオフィスを移転しました。エンターテイメントの中心地に活動拠点を移すことで、これまで以上に多くのアーティスト・アイドルの活動をサポートしていきたいと考えています。

TIGETは2013年にサービス提供を開始して以来、大手芸能事務所から独立系アーティスト・アイドルまで幅広くご利用いただき、イベント掲載数は10万件を突破。最近ではライブ配信サービス「TIGET LIVE」も急成長し、順調にサービスが拡大しています。

移転した理由

TIGETのミッションである「夢を抱く人々をつなぎ、世界中をワクワクさせる」を実現するために、いつかは多彩な価値観やカルチャーが混じり合う街「渋谷」に移転したいという一つの目標がありました。

一方で、今年2月以降はコロナ禍でフルリモートワーク体制となり、新たなオフィスを構えるべきか検討を重ねました。元々TIGETはリモートワークの体制が整っていたこともあり、大きな混乱もなく運用できていました。

しかし、順調にサービスが成長し仲間も増える中で、お互いの想いを率直に伝える「場」のや他者から刺激を得る「場」の必要性も日に日に感じ始めました。

そこで今回 co-ba Ebisu という昨年完成したコワーキングスペースを併設するシェアオフィスへの移転を決めました。

仲間同士のつながりの場であることに加え、このコミュニティに身を置くことで多様な価値観やカルチャーとつながることができると考えています。

photo by tsukuruba

新オフィス概要

TIGET渋谷オフィス
東京都渋谷区恵比寿西一丁目33番6号 JP noie 恵比寿西 co-ba ebisu内

最後に

移転でデスクに余裕ができました。アーティスト・アイドルの活動を一緒にサポートしていただける仲間を募集しています。詳しくは grabss Careers をチェックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?