2021_0202~0205【急に空白】

めっちゃ空いてしまったけど別に毎日ハプニングかというとそうでもないから良いんだよな・・・
と思いつつもこうして書く画面に向かうと書くか~という気持ちにはなるので書きます
そうは言っても今週何してたかな・・・仕事かFF14かちょっと他ゲーかみたいな感じだったな・・・

■コーヒーサーバーどうしよう問題

前の記事で話してるんですが、コーヒーサーバーが欠けちゃったんですよね
まあコーヒー注げるから良さそうなの見つかるまで使うかーと思って使ってたら洗っている間に手を負傷・・・
結構痛かったのでこれはさすがにちゃんと新しいの買ったほうがいいと思った

ので買いました
コーヒーミルがセットになっている物が出ていたので買ってみました
到着が楽しみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?