見出し画像

2021_0201【ウソーーーー】

動画公開されました~

ガジェットレビューする動画みたいなサムネイルになってしまった
いや結構レビューみはあるんですが中身はVlogみが強いです(多分)
FF14以外にFPSでも使ってみたんですけど反応速度はワイヤレスとは思えないくらい早いと思いました
改めていい買い物したと実感してます
(やっぱり高かったけど・・・)

■ウソーーーーーーーー

画像1

アーーー
つらすぎて泣いた
Apple Watch Series 6です
12月半ばにやっと届いたと思って愛用していたのが、今日ふと画面を見ようとしたらこんなことに・・・どうして・・・
Apple Care+には入っていなかったのでお金貯めて修理してもらいます、、、

■これもやらかした

画像2

画像3

こっちは欠けさせてしまったコーヒーサーバー
水分を落とそうと緩めに振ってたらこんなことになってしまいました
いやーーーーまじか・・・
普通に扱っているはずがこうしてヒビを入れたり割ってしまったり、はたまた傷をつけてしまったりとか普通にあるんだなって再認識しました
睡眠不足も絶対関係してる・・・ちゃんと寝ます・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?