見出し画像

2021_0121~0124【あっという間】

わ~~~~~~~い
明日はお給料日だったりするので月曜日としては結構楽しみだったりします
給料日が嫌いな人はいない(多分)

■家計簿とは
結構一人暮らし始まるまで火の車感すごかったので家計簿を始めました
マネーフォワードMEを使ってます
使ってはいるけどそんなに見ていないせいで意味ないものになりつつあります
ネット通販が多いのでせめて何を買ったのか区分けするくらいはせねば・・・

画像3

お給料日から開始してるので実質1月分って感じです
通信費14万て
そんなわけないだろ
多分ほぼAmazonとか楽天市場だと思います・・・
お財布を軽くすること自体はできたので次は何に使ってるかをはっきりさせようと思います
キャッシュレスだからって余計に使わないように・・・

■やらかした

画像2

(多分こっちだとわからないな・・・)

画像3

これです
上の画像2つ、ヒビを入れてしまいました
1枚めはキャンドルを入れてる磁器のキャンドルホルダー、2枚めはいつもコーヒーを入れてるコーヒーサーバーです
コーヒーサーバーは前上げたモーニングルーティンでも出てきたKEYUCAのやつ

寝落ちしかけてスマホをぶつける、コップの水気を取るために振ってたらぶつけるみたいな両方ともしょうもない理由でヒビを入れてしまったので結構ショック、、、
ひとまず両方割れる気配はないので使い続けてみようと思います
(コーヒーサーバーはコーヒー入れる度ヒビが進行してる感あるのでちょっと危ないかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?