2021_0118【やっとできた】

そう
動画が

画像1

動画のカットをしたりとかはもうすぐに終わってたんですけど字幕を入れたりするまでのこれ見るのか・・・?感に阻害されたりと結構時間かかっちゃいました
今日のお昼に公開できる・・・はず!
英語版の字幕も用意したので英語圏の方もなんとか見れるクオリティだといいな
下のチャンネルで公開予定です
正午に上がるように設定できるのかな、お仕事始業前には予約できるならしておきたいところ

■セブンイレブンのご飯もの
あんまり買ったことなかったから買って食べてみたら美味しかったです
具体的に言うと海老ピラフ食べました
ちゃんと温めたらほくほくしててなかなかの美味しさ、バターの風味もあってうわ~~~~~これ美味しいやん・・・感
焼きおにぎりをおすすめされてたのでそれも買ってます
今日お昼に食べようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?