我思う故に我あり

思考回路が纏まらない。生きたいのか生きたくないのか、生きる気が無いのか、生きようとしているのか…?

ただ、あれこれ思考を巡らすというのも、私が存在しているからだ。それは、本当に不思議で、何故自分が産まれてきたか?なんて、考えない。生育歴やら環境やらのせいにしたらキリがないし、もうそんな所からは離れて、自由思考で居たい。だから、「生きる」に楽しさや悦びは求めない。でも、人生は難しく虚しい物だ!と受け入れながら生きていくだけ。
幸せを他人や物に見出さない。幸せってのは自分が感じる時だけ、感じる物。だから、生きる虚しさを外に求めても疲弊するだけだよ。起こる出来事も、起こった出来事も、忘れよう✨

私たちは5次元に行く為に生存してるんじゃないか?って最近思うんだ。
今の幸せは睡眠✨眠れる自分に、ありがとう😊
眠れない日もあるでしょうが、睡眠は私の幸せである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?