ミニマリズム⑤ ヒゲ脱毛どこでやる?

こんにちわ、3匹のトラです。

前回の続きです。
↓↓↓↓

ミニマリズム④ ヒゲの葛藤|3匹の虎 #note https://note.com/tigerthree/n/nbfd4409a3b97

歳食って、髭を蓄えたくなったらどうしよう問題も解決したので、実際の脱毛をどこでやるか?
を考えました。

が、ツテもないし、脱毛広告たくさんあってよく分かりません(笑)
こういうときはググって、ランキングと比較見て、大手なとこ、です。

よく分からない分野に入る時は、
大手だと急に倒産してサービスが突然終わる、とかが防げそう。
ランキングや比較サイトも大体宣伝広告費が発生してたりすると思うので、鵜呑みにはしませんが、価格相場を知るのには十分使えると思うのでチェックしました。

脱毛には大きく分けて

・ニードル脱毛
・光脱毛
・レーザー脱毛

に分類されるそうで、
ニードル脱毛は、安くて痛いが威力高い
光脱毛は、値段中ぐらいで痛くなくて威力も少ない
レーザー脱毛は、値段高いが、痛くなくて威力も高い

迷いましたが、痛みが少なく威力も高い、に、引かれてレーザー脱毛にしました!!

種類が決まったら次はクリニック選びです。
続きはまた次回(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?