ミニマリズム③ ヒゲ脱毛

こんにちわ、3匹のトラです。

ミニマリズムついての第3弾です。

前回のはこちらです↓↓

ミニマリズム② ミニマリストの敵とは|3匹の虎 #note https://note.com/tigerthree/n/n2af7f90ef655

ヒゲ脱毛は、以前は、ぶっちゃけ
「そういうのって、異様に美容意識高いナヨナヨ系草食男子がやるんちゃうのー??」
みたいな偏見100%で見てました(笑)

ですが、ミニマリストYouTuberの動画で、
「人生で無駄な時間の1つは毎日のヒゲ剃りだ」

と言ってるのを見て、

「確かに!!その時間無くせるなら無くしたい!!」

と思いましたが、一つだけ懸念点が。 
それは男子なら誰でもある気がしますが、

「歳食った後に髭蓄えたくなったらどうしよう問題」

です!!(笑)

その問題をどう解消したかというと。。。。続きはまた後日書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?