見出し画像

遥人復活! Vに向けて投手体制整った!!

2021/9/18 14時 甲子園 〇1-0(中日)

待ってました、高橋遥人投手が復活の快投です!大きな1勝!!最後は本当にハラハラしましたよね。スアレス投手、ナイスバント守備、ナイスビシエド・福留さん切りです。

前回登板は遥人投手らしい球のキレまでにもう一歩と感じましたが、今日はまさしく全盛時の遥人投手。阪神先発投手陣の中で、「きりきり舞い」の投球ができるのは実は遥人投手だけではないかと思ってます。他の先発投手は好投の時も打たして取るタイプ。遥人投手の場合は三振のヤマ、相手は手も足も出ない感じになる。

かねてから、Vに向けては高橋投手がしっかり返ってきたときにその形が整うと言ってました。高橋投手が最後の30試合で2・3勝するとVに近づけると。その1勝が出ました。投手陣については、いよいよラストスパート体制が整ったと言えます。おそらく高橋投手の次回は来週末のジャイアンツ戦。楽しみです。高橋投手らしい「かわいらしいヒーローインタビュー」も復活です。

ナイターでは、ジャイアンツ・スワローズは引き分け。いい感じで両チームとの差が拡がりました。明日日曜日は、ジャイアンツと今季甲子園ラスト戦。先発はガンケル投手対菅野投手。しびれる試合になりそうです。勝つことができれば、巨人には相当なダメージを与えれるでしょう。相手も死力を尽くしてくるでしょう。楽しみな一戦です。

明日は、友人からのお誘いでバックネット裏から生観戦予定です。よい試合結果報告ができるように、最高レベルの気合で応援してきます。

だいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?