見出し画像

どらほー!スワローズ敗れる!!優勝ラインエクセルシート(10月16日時点)

いやー。ドラゴンズやってくれました!ジャイアンツとは違います。

(というか、ジャイアンツ大丈夫でしょうか。カープと3差。Aクラスも危ない感じです。明日・明後日のタイガース・カープ戦、カープが3位狙いの本気の戦いになってしまいました。)

今日の結果を反映したタイガース優勝ラインエクセルシート↓です。

直接対決2試合を制したら、なんとかなるかもと本気で覚えてきました。層いうときこそ大事なのが明日の試合。カープ好調ですので、本当に大変だと思いますが、どんな形でもいいので勝ちましょう。日曜・月曜勝てば、光が見えてくるはずです。

昼間のDeNA・東京ヤクルト戦も注目ですね。

だいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?