見出し画像

勝ち癖!打ち癖!! いいぞ!いいぞ!!

2021/7/27~8/1 エキシビション タイガース5勝1敗!、佐藤輝5発!!

シーズン序盤を思い出すような「ロケットスタート」ですね。オープン戦のようなものとも言えますが、なんといっても交流戦後は「勝ち癖」がなくなっていましたので、なんにせよ「リズムよく勝つ」ことが大事ですね。試している戦力もマズマズでしょうか。糸井選手の元気なスイングが目につきますね。
そして、なんといっても、佐藤輝選手の5発!。いずれも打った瞬間の素晴らしい飛距離。まさしく「エキシビション!」。観戦に来られているファンの皆さんも大満足のことでしょう。まあ、相手の攻めも甘い面もあるかもしれませんが、チームと同じく「打ち癖」を取り戻すことが大事。Zポーズのご機嫌の佐藤選手を見るに、いいぞいいぞどんどん乗って行け!と思います。

オリンピックも中盤を過ぎ、気がつけば10日ほど後にはペナントレース再開ですね。「虎ラム」も徐々にモードをあげて参ります。

だいちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?