見出し画像

NEW YORK TOUGH

私が毎日のクオモ会見を訳そうと思ったきっかけとなった3/24の会見の締めくくり。

NY YORK TOUGH

その不安を抑えろ

その恐怖を抑えろ

そのパラノイアを抑えろ

そして私達はこれを克服する

私達はニューヨークだからだ

ニューヨークは様々な窮地を乗り越えて来た

私達は賢いからだ

ここで暮らすには賢くなければいけない

私達は皆策士だからだ

今私達の腕を見せつける時だ

私達は一つだからだ

一つになればできない事なんてない

私達はNY級のタフだからだ

私達はタフだ

タフでなければいけない

ここで生きていればタフになる

正しいタフさだ

大丈夫

私はニューヨークを愛しているから

私はニューヨークを愛している

それはニューヨークが私達を愛しているから

ニューヨークはあなた達一人一人を愛している

黒人も白人もヒスパニックもアジア人も

背の低い人も背の高い人も

ゲイもストレートも

ニューヨークは皆を愛している

今までも、そしてこれからも

だから私はニューヨークを愛している

皆さん、全てが終わった時に

それが長い道のりだったとしても

勝つのは愛だ

いつもいつでも

そしてまた愛は、このウイルスにも勝つんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?