見出し画像

私の好きなこと。①野球

皆さん!こんにちは。

初めて記事を書いていきます。

私の好きな事、その1。

「野球!!!!!」

私の野球好きのルーツは、

小学生4年生の時

近鉄バッファローズの試合を見て

野球を好きになりました。


当時、当然の事ながら小4で野球好きな

女の子なんて居なかった。

野球選手のグッズを持って歩いてる私の事を

ちょっと冷たい目で見てくる周りの目…。

有難いことに、私の母には野球に対する理解があり

「何なら、熱血な阪神タイガースファンだ」と

言うことが、わかった。


そこから、阪神タイガースファンになり

現在に至る。


今でこそ、野球観戦に一緒に行くお友達も出来たし

女の子が野球好き「野球女子」と

言われる時代になりましたし、

女の子が野球をする時代になった。

もっともっと野球界を盛り上げていきたい。

これからもずっと私は野球を愛してる。

そして、野球の魅力を少しでも

伝えていけるように

記事を書いていきたいと思います。





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。いただいたサポートはクリエーターの活動費として使わさせて頂きます。