職場は甲子園とか言ってみたい~一ヶ月書くチャレンジ

ごきげんよう。
らむーるです。

一ヶ月書くチャレンジですね。

今やりたいこと
今、お昼くらいですね。今思ってることは

甲子園行きたい
なんなら関西住みたい。

近くでタイガースを応援できるからね
チケット撮ろうと思ってもできないことが多いから
近くに住んでチケット撮るのに困らない環境がほしい
関西に人脈?があればチケット同行させてもらえるかも(え)
今日は東北楽天ゴールデンイーグルスが対戦相手。
負けられないですね。

あと、関西の人人懐っこいし、親しみやすいから好き
甲子園行ったら必然的と言っていいほど声かけてくれる
私さみしがりやだからな。
かまちょというか
めんどくさい人なんですよww私は
声かけてほしいみたいな。
学生時代、人間関係に悩んでつらい思いして、友達という友達いなかったからかもしれないですね。
大学は友達たくさんいたけど。
高校と大学って友達の作り方違ってくるじゃないですか。
高校やとクラスとか学年とかでフィールド限られてくるし。しかもそこにいる人とで長いことおらなあかんし。長くおったらいやな部分見えてくるし。
大学は程よい距離感生まれるし、それが逆に心地いいし、一人でおりたいときに一人でおれるから。
自然と友達できましたね。人間関係のストレスもいうほど感じなかった。相手のいやなとこ見えないからかもです。
多分いやなとこ見えてきた。そのストレスで高校では友達できなかったのかも。
だけど、さみしかった。
だから関西人のノリとかが好きなのかもしれないですね。

今日もPhotoshopの勉強頑張ろう。

ごきげんよう。

#阪神タイガース #一ヶ月書くチャレンジ#虎党#甲子園#TORACO#いしかわゆき さん#書く習慣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?