見出し画像

大親友ちゃんと遊んだよ😊

昨日は、大親友ののんちゃんと梅田の阪急百貨店に行った😊行った目的は、大阪のアイドルの村瀬紗英ちゃんプロデュースした、服を見に行った😊
初めてのんちゃんと2人で梅田行って、そこまでたどり着けるかなと思ったけど何とか行けた😊
店員さんにも、写真を2枚撮ってもろた❣️
のんちゃんとオソロで服を着て行って、ずーと、着よ!着よ!って言っててやっと昨日着ることが出来た!カバンも同じ色で、サンダルもオソロ!昨日は双子コーデで行った!梅田から天王寺に行って、めちゃくちゃ楽しかった😊高校が一緒でほんとによかった😊今度は韓流ショップでも、また行けたらいいな😊
のんちゃんは、優しくて大好き❤️のんちゃんは、可愛くて、信頼してくれてて、ほんとにキュンです🥰
つぎは、プリクラ撮ろね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?