見出し画像

みみねぇ大好きなももかです!

みみねぇが好きになった理由は、初めてココロマンチャンネルの動画見た時に、みみねぇに惚れました! 『美人で、歌が上手くて、器用で私もみみねぇみたいになりたいと思いました』🥰

みみねぇに、Twitterで、嬉しいリプ返信て
元気もらえます!仕事で疲れても、僕ネコの動画みて癒されています☺️

僕ネコ動画でも、4匹のニャンズで可愛くて寝る時間を忘れるくらい見てます☺️

みみねぇのこと好きすぎてメンバーカラーのグレー色のものを最近集めてます!

YouTubeはじめたのも、みみねぇに憧れて始めました☺️ これからもココロマンチャンネルのメンバーとして頑張ってください♡

ずっと応援してます♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?