見出し画像

【チャンスを掴む自分になろう💎】取り柄もなくおデブだった私が憧れの女性経営者のスタッフになるまでに取り組んだこと

こんにちは!
この度、敬愛する心身美容家 水紀 華さん💎の経営する

《日本初の"心身美容"に特化した》心身美容サロン M
(前身はセラピー・占い専門サロン癒花)

の新スタッフとなりました
彩華みほです。

(具体的なプロフィールについては、今後noteの方でご紹介させてください❤️)


今後あなたがより心身共に美しく、そして自分自身で人生を彩り豊かにするためのサポートを全力で💪🔥させていただきます🥳

どうぞ、よろしくお願いいたします✨

‪+*♡‬



さて、本日はタイトルにもありますように


わたしが長年応援そして憧れている女性経営者・水紀 華さんのサロンスタッフに採用して頂くまで

💎どんなことを意識していたか?
💎何に取り組んでいたか?
💎今後、お仕事のチャンスを得るためにあなたが意識するといいかもしれない事


など、実体験をベースにシェアさせて頂きたいと思います。

なお、オーディションの選考内容や求める人材像などについては、水紀華さんが主催するオンラインサロン内(占い師養成スクールSpica/現フリーランス・開業スクール【HANANAVI】)

内のみの機密情報となりますので、一切記載は有りません。




何だか敷居が高い?
いえいえ、全くそんなことありません!


華さんに出会う前の私は

今より10キロ以上太っていた(MAX63キロ)
読むだけで行動した気になる怠惰の極み女
夢や目標もなく日々を無駄に過ごす
特技もスキルも何もない

こんな女性でした😅

画像1

(上段がプラス10キロの時)


お世辞にも特別な何かがあるわけでもなく、元々見た目も整える意識が足りず、コネもないし、学びにお金を掛けるなんていうことは考えたこともないような人間でした。

ものすんごいマイナススタート!!!

ここまで書くと、この先読み進めて頂くことに少しは抵抗が薄れるかな?と思います😂




もしこのnoteを読んでくださるあなたが

💎水紀 華さんの元で働きたい
💎水紀 華さんの弟子で心身美容サロンMスタッフの滝本 ようこさん&青木 ランさんの弟子になりたい(2021年2月15日まで募集されている模様。詳細はお二人のTwitterをご覧くださいね)
💎憧れの仕事に就くチャンスを掴みたい
💎自分を変えて、チャンスを掴みたい


といったことを将来的に望むのであれば、何かしらの参考になるのではないかと思います。


ここで紹介させていただいた事に取り組んだからといって、チャンスを必ず掴むことが出来る!という風な保証はできません。



しかし!

自分を振り返る材料であったり、何か理由をつけてチャレンジしていなかったかもと判明したり、このまま頑張ってみよう!

etc...


あなたの人生のために行動できることや考え方など、なにか拾えるところがあれば拾ってくださいませ💌


それではどうぞ♡




まずは《3つの〇〇》に取り組もう!

この〇〇には何が当てはまるでしょうか?
察しの良い方はすぐに気がつくかもしれませんが


ここから先は

5,492字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?