見出し画像

運の良い人の特徴は結局〇〇🌸今日から自力で運を上げよう

こんにちは🌈彩華みほです


突然ですが、あなたは運がいいですか?

それとも、悪いですか? 

わたしは運、いいと思います😎💪笑



運がいい人になりたいか?
運が悪い人になりたいか?


選べるなら、99.99999%の人が、「運がいい人になりたい!」

と思うはずです🥳




今日は【🌈運の良い人の特徴】


について、まとめていこうと思います✨


⚠️開運のお札やお守り、パワーストーンで根本的に運は良くならないと、わたしは思っています。

こういうものの、ご紹介はこのnoteの内容には一切ありません。


(ここまでの文章の中にも、運の良い人の特徴詰まっていますよ!)


それでは、いってみよー!


🌈🌈🌈
最後まで無料で読めます🥰

課金してくださった方のみ、『生年月日を用いて、より具体的なあなたの運を上げる方法』をお届けします💌
(詳しくは、有料部分の文章を読んでくださいね✨)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


そもそも、運は何に大きく左右されるか知っていますか?


⛩訪れた寺社仏閣の数?

⛩お守りの数?

⛩それとも身につけるパワーストーンの量でしょうか?

⛩ヒーリングした回数?


どれもハズレ😗


運は性格に左右されます。


運は、性格に!左右!されます!
(二度言ったよ)


性格ぅ〜?
そんなこと言われても、じゃあどんな性格なら運が良くなるんだよ😗

そもそも、運が良くなる性格があるとして、性格なんてそんな簡単に変えられないよ😗


なんて、思いますか?


性格は簡単に変えられます。


大切なのは


❤️自分の性格はこう!と決めつけず、何度でも、トライすること(トライできること)❤️


なんですね💋


何度でもトライできる挑戦的な性格を作り上げることで、運はUPします。



さて、運は性格に左右されるということがわかりましたが、


じゃあ具体的に『運の良い/悪い』ってどういうこと?😗

柔軟にトライできるようになるための方法を教えてくれよ😗


という声が過去の自分から聞こえて来そうです😂


🌈運の良い人🌈


【「自分は運がいい!」と思っている】
👇

冒頭のわたしも「わたしは運がいいと思います」と述べていますよね。


これ大事です❣️


先ほど、運は性格に左右される。と言いましたが、運の良い人は必ずと言って良いほど


「自分は運がいい。恵まれている」


と述べています。


言うだけタダですから、裏付けがなくても言いましょう💋

-


【好奇心旺盛】

であること。

👇

運は性格に左右され、いかにトライできるか?が鍵🗝とお伝えしました。


2つめの運の良い人のポイントは

「好奇心旺盛」です。


これも想像に難くないですよね。

新しい世界をたくさん知りたい!見たい!感じたい!という好奇心があるからこそ、いろんな経験にトライできます。


-

3つめのポイントは


【楽観的】

であること。


トライできる性格であることが、大前提として大切であるということは、何度も繰り返してきましたが


楽観的がポイントとはどういうことでしょうか?



あなたは進んで何かに失敗したい人ですか?


この質問に対して、イエス!と答えるひとは、まずおそらくいないでしょう😂


できることなら失敗はしたくないですよね💦


なにかにトライする。ということは、新たに未知のものと対峙する。ということです。


はじめてのことを全て完璧にできる人間はいないので、出来る限り失敗したくないと思って準備を重ねても、必ず自分の思惑通りに進むわけでもないこともあります。


1度目の失敗。

〇〇が悪かったんだな、〇〇を改善してみよう!


二度目の失敗。

〇〇は改善したけど、どこが悪かったんだろう?



三度目の失敗。

もー!!!いや😭😭😭😭😭😭😭



あったりしませんか😎


楽観的であることで、

自分ならなんとかなる
次のトライはうまくいく気がする


と、挑戦を自分で止めない余裕が生まれますよね。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まとめ🌸


運の良い人の特徴は

 
💎まず、大前提として運は《性格で大きく左右される》ということを知っていて、トライを繰り返せる


💎「自分は運がいい!」というプラスの思い込みがある


💎好奇心旺盛である


💎楽観的である


これらのポイントを押さえて、自分の運をいい方へどんどん変えていきましょ〜❤️


ここまでお読み下さり、ありがとうございました🥰🌸



ここから先は

178字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?