見出し画像

麻布台ヒルズにベトナム🇻🇳の超人気店「PIZZA 4P'S」がオープンしました。ピッツァと店内のチーズ工房で作るチーズに衝撃を受けました🤩🤩🤩

日本人ご夫妻がベトナム🇻🇳で創業して超人気店になりアジア中心に32店舗を展開する
「PIZZA 4P'S」が麻布台ヒルズGarden Plaza D棟にオープンしました。

店内に「チーズ工房」があり、毎日ベトナム🇻🇳から来たチーズ職人がチーズを作っています。

ピッツァに使われるチーズやチーズを使った料理は新鮮な出来たてのチーズが使われます。

内装もナチュラル・テイストで落ち着いた居心地がいい空間が味わえます。

カウンターの中には真新しい白色のピッツァ窯があり、カウンターに座るとピッツァ職人がピッツァを作るのを堪能できます😊😊😊

全国から取り寄せられた厳選された野菜と真新しい白色のピッツァ窯

料理に使う素材も全国から厳選された良質な物が使われています。

前菜に「ブッラータチーズと柿のマリネ」を頼みました。

作りたてのフレッシュな「ブッラータチーズ」は滑らか、かつクリーミーで口の中で、とろけます😋😋😋

柿の甘みとチーズのマリアージュに感激しました🤩🤩🤩

ブッラータチーズと柿のマリネ

ピッツァはハーフ&ハーフにしました。

ピッツァの王道の「自家製モッツァレラチーズのMARGHERITA(マルゲリータ)」と
「フェタチーズと自家製サルシッチャ」を選びました。

「フェタチーズ」は山羊の乳から作られるチーズの一種です。

ピッツァ生地は香ばしくほのかな甘みもあり、新鮮なモッツァレラチーズとの相性抜群です👍👍👍

自家製サルシッチャも辛みとスパイスが絶妙なバランスで大満足でした😘😘😘

今まで食べたピッツァの中でも、ONE OF THE BESTの出来栄えです🎉🎉🎉

ハーフ&ハーフにしたピッツァ

メニューも本のようで、メニュー以外の記事も載っていて読むのも楽しいです。

読み応えある素敵なメニュー

生ビールもコーヒー☕️も楽しみました。

混んでいるので予約要です。

人気店になること必至ですが、また伺います。

スタッフのサービスもフレンドリーです👏👏👏


PIZZA 4P'S TOKYO

105-0001
港区虎ノ門5-10-7 麻布台ヒルズ Garden Plaza D棟1階


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?