見出し画像

英検合否速報! 結果を公表!

こんばんは😊本日は英検の合否速報がインターネット上で確認できるようになる日でした!英検を受けられたかたお疲れ様でした!合否速報を確認して一喜一憂あると思いますがここで学習の手を止めずさらに次のステップやさらなる挑戦に向けて頑張ってください!

英検合格していた場合、
3級以上を受けられている方で英検に合格した方は2次試験が控えてます!2次試験ではスピーキング力が試され、1次試験とは全く異なる試験になってます。ただし2次試験はかなり、問題に過去の傾向が反映され、しっかり対策さえすれば合格がしやすい試験になってます!それぞれの級の特徴や解答の仕方などをしっかり抑えて試験当日に向かいましょう!

落ちてしまった場合、
今回英検に残念ながら落ちてしまった場合、そこで学習をストップせず、まず今回何ができなかったか、何が足りなかったかを分析しましょう。そして分析が終わった後は今回の結果をずっと引きずるのではなく切り替え、次回の英検を目指しましょう!英検は不合格だったらそこで終わりと言うわけではありません。年に数回受けることができ、チャンスはまだあります!挑戦し続ける限り必ず合格ができるので次回に向け再度対策の勉強を続けましょう!

最後に英検受けた皆様お疲れ様でした!そして合格した方おめでとうございます!

また私の今回の結果は公式LINEの方で公開しました。こちらからアクセスできるので気になる方はチェックしてみてください。また公式LINEでは動画で隙間時間に学べるような英語を発信してます!完全無料で変なビジネスの勧誘とか一切ないのでよろしくお願いします😊

https://lin.ee/2ft0j1A



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?