見出し画像

(歌詞) In The Summer of '45

水平線が 眩く燃えて
沖をNavyの船がゆく
High Schoolのことも忘れて
In The Summer of '45

ジョニーが買ってきてくれたLemonade
浜辺に腰掛けて飲みながら
パラソルの下ラジオを聴くわ
ジョー・ディマジオの活躍を

コニー・アイランドに映画館
パパのCoupeでダブルデイト
ジョニーの肩に身を預けて
永遠に時は止まるわ

アルバイトしたドラッグストア
馬みたいに働かされても
素敵なマリーと仲良くなれたわ
In The Summer of '45

夜更かし電話でマリーは言う
わたしのフィアンセはヨーロッパ
だけどもうすぐ帰ってくるのよ
アドルフおじさんが地獄に堕ちたから

そうね あのチョビ髭
わたしは嫌いじゃなかったけど
平和が早くくるといいわね
東の島のおサルさんたちが手を挙げて…

新学期が始まる前に!
想い出の夏休み
In The Summer of '45

音源↓

https://soundcloud.app.goo.gl/wGNuAPHKMLWiGGPXA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?