見出し画像

できれば「はじめまして」以外がいい

こんにちは。

これ見てくれてありがとう。

初めて投稿するけれど、「はじめまして」じゃないタイトルつけたかった。

でも3日考えた結果、何も思い浮かばなかった。

こりゃだめかな、いきなりこんなんじゃ続かないのかな。

いつも続かない。なんで続かない。

答えは簡単。

我が子が学校行っていない至福の時を

ゴロゴロしてお菓子食べたりテレビ観たりゆっくりしたい(なまけたい)から。体を休めたい。子どもが学校から帰ってきたときのために、体力充電しておかなきゃ。そういう理由でパソコンに向かうよりもぼけーっとしたくなる。

あ、これでもね、週に2日は仕事行ってる。

ちゃんと炊事・洗濯もしている。旦那のお弁当も用意している。

小中学生のこどもが4人。子育ても適当ながらもまぁまぁがんばってる。

毎日スーパーへ買い出し。

まぁ、それなりに忙しいから、こういうのって続かないんだ。



っていう言い訳だね。


今は神奈川県の賃貸テラスハウスに住んでいる。

でも実は長野県に3年前に買った一軒家もある。

平屋の注文住宅。

ここのローン完済、旦那が80歳(笑)。いや笑えないか。

いろいろあって一年前にその長野から神奈川へ引っ越してきた。

こっちはあったかいなぁ。



よし!!

今回こそは頑張って続けるよ!!

1人でも多くの人へ

くだらない内容でも頑張るから見捨てずに応援よろしくね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?