見出し画像

好きな物を食べる!54.1kg⇒53.5kg【ダイエット日記③】

私のダイエット法。

わかりやすく言うと、好きな物を食べる!

でも好きな量ではないよ!(←ここ重要)

テレビや雑誌で紹介されるダイエット方法は私には向かない。

ダイエット開始から3日目の朝!

昨日の54.1キロの体重が53.5キロ!!

体重乗るの嬉しくなるね。

ただし、何も飲んだり食べたりしていない状態で体重計乗ってるからね。

サムネイルには53.7キロとあるけどね。

撮影用のスマホが0.2キロなので、ちゃんと引かせてもらうよ。

申告する体重は53.5キロ。

朝一で体重計を乗るということで毎朝同じ状況ということは比較できてるよね。

3か月前の健康診断では159センチ、体重52キロだったのに。
約3か月で2.5キロの増量で、54.6キロになってしまったので
3週間で52キロに戻すというダイエット計画。

私のダイエット方法は食事制限のみ。
スーパーへ行くのに電動自転車は使うけどあえて意識して運動はしない。

ダイエットってやっぱり気持ちが一番!!

めげそうな時はそうやって自分に呪文をかけながら。

昨日の一日の食事内容は次のとおり。

朝食・・・牛乳たっぷりのカフェオレのみ

昼食・・・山崎パンのデニッシュパン3切れ(最近ハマってんなー)。450キロカロリ。あめを3個

夕飯・・・手作り餃子6個と餃子の皮で作ったミニミニピザ3つ(皮がパリッとうまい!!因みに作り方は餃子の皮にピザソースぬってチーズパラパラ。トースターてチン!できあがり!!)

テレビや雑誌で出てくるダイエット方法は私には向かない。

今日は昨日よりも食べるかな。

それにしてもお菓子買わなくなった(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?