見出し画像

【ダイエット日記④】

ダイエット4日目。

いつもと同じ条件で空腹のまま体重計に乗る。

53.6キロ・・・ということはスマホの重力を引いて53.4キロ。

昨日からー0.1kg。

そろそろ停滞するころかな。

まぁ無理は禁物。

爆発したらリバウンド間違いなし。

昨日の食事は・・・

朝食・・・きゅうりのぬかづけボリボリ。(このぬか漬けは自家製!)

昼食・・・またまたヤマザキパンのデニッシュパン3切れ。この甘さが好きなんだー

夕食・・・家族で鉄板焼きそば 約一人前(アツアツでうまい!!)

あと間食には飴を5個。

ってな感じ。

あれだけ空腹を感じても0.1キロしか減らないのか・・・

そろそろ休憩期間が必要かもね。

ダイエット後のことも考えなきゃ。

ずーっとこの食生活ってことはないからね。

4月になれば英語講師の仕事も再開だしね。

増えたり減ったりの停滞期へ突入していく予感。

でもここからが勝負!

勝つか負けるか自分次第!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?