見出し画像

笠松町米野B区画 申込み!

おはようございます!
暖かい日もありますが、まだまだ寒い日もありますね。
寒暖の差で体調を崩さないように気をつけていきましょう。

さて、大日不動産が売主の分譲地に申込みが入りました!
ありがとうございます!感謝です!

買主様の銀行審査も通り、これから売買契約に向けて話しを進めていきます。
買主様、ご紹介いただきました仲介業者様、ありがとうございます!

この分譲地は、僕が大日不動産に入社して初めて仕入れをした案件です。
物件の選定→事業計画書の作成→造成業者・上下水道工事業者の手配→分筆・測量の手配→販売を僕が担当した物件です。
銀行融資や事業計画書の細かい修正については社長が対応し、大日不動産の分譲プロジェクトとして事業を進めました。
立地としては、各務原イオンや河川環境楽園、ドラッグストアが周辺にあり車があれば便利なところです。ただ、小学校まで距離があるので少し不安(完売に時間がかかるかも・・・。)でした。
でもそこは、土地面積を他分譲地より広くし、価格も抑えたことで差別化を図りました。
最終的には販売開始から1年以内に完売し、僕としてはホッとしています。
そして、これで自社物件が無くなってしまうw在庫も減ってしまう。
有難い悲鳴です。また、お仕事をさせていただけることに感謝です。
ありがとうございます。

大日不動産不動産では、土地・戸建て・収益物件(賃貸アパート・マンション)の買取りを行っています。
売却をご検討の方、ご相談や査定は無料です。
お気軽に大日不動産にお声がけください。
町の不動産屋としてお役に立てれば幸いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?