見出し画像

戸建て売買・決済完了!ありがとうございました。

こんにちは。今日は本来なら休みでしたが、岐阜市内の中古住宅の決済・引渡しでした。
物件は、こちらの写真の物件です。
築年数は約50年ほど経っている物件ですが、室内はとてもキレイにそして丁寧に使われており、そのままでも住めるくらいの状態でした。
相続にて譲り受けた物件で、相続人の所有者様は他のところでお住まいのため売却をすることになりました。
築50年も経っていれば解体も視野にいれなければなりませんが、こちらの物件は、解体するには勿体ないほどのとても良い状態でした。
今後は、少し手を加えて(リフォームして)貸家として再利用することになります。
売主さんも建物を再利用すると聞いて、建物が引き継がれることについて喜んでおられました。
本日の決済もスムーズに進み30分程度で完了できました。
売主様にも感謝され、とても良い取引きが出来たと思います。

おかげさまで最近、空き家の売却相談を多数頂いております。
状況に応じてそのままでの売却もしくは更地での売却など物件にあった提案をさせていただいております。
また、売出しの方法についても早期の売却ができるように売り出し方についてもご提案をさせていただいております。

空き家の売却をお考えの方は、ぜひ大日不動産へお声がけください。
皆さまのお役に立てれば幸いです。

売主様・買主様、この度はご縁を頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?