3.7 NAS100終値−3.62%

ひょー
と言った感じの下落でしたね。
$GLD $GOLD といった金ETF、金鉱を少し追加した分以外はほぼ、全滅
決算見ながら保有を決断しているハイグロは軒並み10%食らっています😂

myPF -0.9% 耐えた方ですね。

2/24の底値を割ってくるか注視しつつ不景気がほぼ確実視されるなかのcpiやfomcに注目したいと思います。
リオープニング銘柄は、、順番きませんでしたね。

ホールドにしておける銘柄として
$GOOG 
流れを見て $TSLA $NVDA 
この三銘柄はインするタイミングを伺っていこうと思います。

$SNOW のボトムフィッシングはあえなく失敗🎣😪

不景気、インフレとなったシナリオであれば金利上昇の折り込みを見て萎びたハイグロのうち高決算のものを数銘柄買いたいと思います。

あとは、不景気銘柄を少し研究でしょうか。
まずは生き残りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?