見出し画像

アナカラージャイアント 2023/5/21

これが僕の結論です。
かなり回しましたが正直このコンセプト強い気がしないので別に誰かに託したい訳でも無いですが一応書いときます。

ムーブ

3→5→7(8)するだけです。

3t目までにラクロスorカーリングorデドダムで1ブしといて
4t目アカネで場にいるジャイアントマナ送るorオリフィナで
5t目に7か8マナあるのでジャオウガなりゴルフなり軌跡の大地でマナからゴルフ出すなりして頑張ってリーサル作りましょうっていう。

ちなみに相手の場にとこしえいるとアカネが2ブになるので5t目素のゴルフ行けたりします。

後デドダムはジャイアントじゃないのでとこしえ頑張って絡めましょう。

終わり

散々回したとか言っといて何ですが何対面が強いとかは分かりません。
運だけで全対面勝てます。

最高戦績は運だけベスト8です。

最後に俺がしたプレミ乗っけときます。

・相手の面にブレラがいるのにアカネ効果でマナからラクロス出そうとした。
・4t目ブースト打てたのに満足して殴り返さずに勢いでターンエンドした。
・テキストはちゃんと読もう。落ち着こう。
・シャイニングロードのターン開始時マナ回収忘れた。

みんなも気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?