見出し画像

赤緑アポロ絶許紙束

dm人生復帰から数えて6年、初めて調整らしい調整しました(できてない)

赤緑アポロに絶対に勝てます。
逆にそれ以外に勝てません。

csで使ってみたら赤緑アポロ1回しか当たらず3-3しました。

◯:5c、赤緑アポロ、ラッカライオネル
✕:テレスコ、青魔、アビス

ちなみに一見意味分からないジャシン帝は最初テレスコいれてたんですが、アポロ対面ハンデスそんな意味ないし、とはいえブロッカーは強かったんですがあいつハンド1枚でもあるとパワー5000でカチコミ入道で取られるのうざいからジャシン帝にしました。

要はただのデッケエブロッカーが欲しかっただけです。


馬鹿程楽しかったし、楽しいです。人生のピークです。

超cs出る山はいまだに無いです。助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?