見出し画像

248の4が8枚になったけど強いの?

まあアジサイ2と合わせて8枚ですねって話。

うーん、いやだからさ、8コストのディスペクター強いのいる?

速攻でドルファ出して多色以外の呪文縛るとかワンチャン無くは無いけどカラー厳しく無い?

ギュカウツとオロチリュウセイで山上から捲りたいデッキとか確かにそこまでのムーブの再現性くそ高いけど、テンポロス流石に厳しくない?

トリガーでなんとかすれば行けるもんなのかな、回さないと分からんな。

このマナカーブ超綺麗だし球でボトム操作してるのもギュカウツと+で山札操作になってて、ゲーム後半の山上操作になって出る奴把握出来るのも強いかも。

だけどやっぱり、4t目までずっとパスします。だからな相手からしたら、こっちの動きに全く干渉してこない、強いて言えば盾+1ぐらい。

てか絶対リライフライフじゃ無いな、自壊ブースト2枚だろ冷静に。オロチリュウセイでトップ詰まっちゃうわこれ。

てかならリライフ採用出来ない分尚更アグロに弱いな。


誰か回して見てください。自由枠も多分多いと思うので、可能性無限大です。

僕の予想はファンデッキ止まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?