あー


このパッケージ4×4枚積むだけで面取ったりメタしながら4キル安定するの強くね?

もちろん2,3tに殴れるクリーチャ出さないと4tリーサルは無いけど。

とはいえ16/40しか枠取らなくて2,3t目に出すクリーチャーも殴れればなんでも良いし2,3t目に出すクリーチャーそれぞれ8枚ずつ積んでも32/40まだ8枚スロット余ってるの拡張性の鬼でしょ!?

でcs出たんですよ、赤緑と赤単型で一回ずつ

気付いた事が一つ



そもそもこのパッケージが弱いやないかい!!!!!
ふざけんな!!!!!!

あざした。






一応リストね

赤緑が3-3で赤単が4-2です
もちろんどっちも新弾(goa1弾)後のcsです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?