Cafe de strawberry cake times

画像1 この前知り合いの家に行ったら 家の前が シャトレーゼ のケーキ屋さんで 家についたとたんに 日課のように ストロベリーショートケーキを買って来てくれました。私にしてみたら 毎日が ルーティンの ケーキの毎日は 羨ましいです。シャトレーゼは デコレーションケーキも 凝ったフルーツケーキがあったり お菓子も種類が豊富です クリスチャンバースデーパーティーの時は デコレーションケーキがあって うれしい
画像2 たまに近くのマーケットでスポンジや苺 生クリームを買って来てデコレーションします。気ばらずに 思いつきのホイップクリームをデコレーションして苺も散りばめるように たっぷり のせます レインボーカラーのキャンドルに 灯りを灯して 賛美歌を 歌い カッティングするのが ためらうほど
画像3 苺やピーチ ベリーなども わくわく アラザンをかけて シューティングスターにお祈りしましょう
画像4 マーブルに仕上げたスポンジにホイップクリームやフルーツをのせて いつもと違う表情の デザートタイム!
画像5 流行りのすごくやわらかなパンケーキ 口の中で溶ける 濃く入れた フルーツフレーバーの珈琲に合います。カフェタイムがいつもより ハッピーになりそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?