落ち着きますね アイロン掛け

画像1 気分が落ち着かない時やすっきりしたい時 日だまりで干した たまった 洗濯物をどさっと ベッドの上に広げて アイロン掛けします。今日も1日お疲れさまでしたと 隅々まで真っ直ぐアイロンを走らせて しわひとつない シャツを ハンガーにかけて 部屋中 石鹸の香りが広がる 清潔でリセットされた気持ちになる
画像2 部屋もシンプルに 雑貨や洋服をクローズボックスに マイナスイオンのグリーンポットをベランダから部屋に入れて思いっきり 深呼吸して ノスタルジア イスタンブール オリエント エクスプレスのティーカップで アールグレイティーを頂くのが 毎日の習慣です。
画像3 グリーンは対人関係も和ませる効果があるみたい ペットがいないので 無害な観葉植物は コロナや感染もしないし いつまでも 味方です。
画像4 やわらかな日差しでできた 影絵は 偶然の 模様やイラストみたいで 楽しませてくれます。時間によって変わる 日時計みたいで ゆっくり時が 流れるよう 太陽の香りが 幸せな時へと導いて うとうとしてしまいます。
画像5 麻のワンピースはイノセントさが飽きないで大切に着たいずっと着れたらいいな
画像6 この前はマーケットプレイスの手作りフリーマーケットへ行ってミモザのステンドグラスを買いました。窓に飾って 初夏の日差しも和らげそうです。
画像7 日が暮れて来たので夕食の仕度にかかります まだメニューを決めてない 何にしようかな?とりあえず ミネラルをボウルにたっぷり 注いで サラダ菜やトマト アスパラを浸して 椅子に座る 冷蔵庫の中を探索して 今日は トマトに肉を詰めてコンロで焼くお料理とミネストローネスープ コーヒーゼリーにしました。今日もぐっすりおやすみ出来そうです。OMG 神様に感謝です。Gesus Christ! Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?