ぽえむ

もうつらいよ

もうつらいね

いやでしかたない

なにがいやなの?

こわいよ

わからない

ごめんなさい

だめでごめんなさい

消えてしまったほうが


楽なのだろうか

そんなこと考えない

私はそんなことかんがえない

もう強くなんて生きられない

口からでたりももうしない

つらいのはつらい

こわいはこわい

きれいにしてほしい


あたしがきれいになりたいんだよ

何を求めるか

あたしにできるのか

前に進むこともぜんぶこわいんだ

ほんとうは














ほんとうはずっとこわいんだ

そうじゃなくて






信じていたいだけ

あたしを信じていたいだけ








脳みそがはじけてく

誰にも見つめられてないのなら




だれもあたしを見てないなら




あたしだけ


あたしのこと、ずっとすきなの




あたしだけだから



ずっと好きでいてよ


もう怖がったりしない

疑ったりしない



またねでも


またね



ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?