もうどこ探してもいないんだと思った

つらいと思った
泣きたいと思った
どこにいても一緒にいた君がいなくなって
いなくなったのかもわからなくなってしまって
その上下するお腹とか、体幹弱くてすぐつまづいてしまうところ、
眠いときにする瞬きも全部好きだった
好きなことを忘れてしまうくらい全部好きだった
今はもう 動画を再生することでしか会えなくて 面影を 布に見出そうとして
探すけどもうどこにもいないんだね
会いにきてくれないんだね
私と繋がっていてくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
整えることも、剥き出しで送るのが似合っている気がして、しないけど

本当に大好きで、たまらなくて、君がいなくなったらもうなにもなくて

なにも変わらないようで全部何もかも変わってしまった
脆い芯で生きていかなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?