見出し画像

店舗作り

気が付いたら2月も折り返してました。
毎日を店舗作りに使っており、家に帰ると埃まみれになっていて、

“本当に僕は洋服屋なのだろうか?”

と自問自答する日々が続いています。
内装も進んでいると思ってはいます。
ただ昔の方はものすごくいい言葉を作ってらっしゃる。
水前寺清子さんの歌にありますが、

”3歩進んで2歩下がる”

本当にその通りで、進んでいるようでやればやった分、全く進んでいる気がしない。笑
早く完成させないと、周りの方々はいつか僕を現場の方と認識してしまいそうだと日々思ってます。

noteに関してもなるべく更新しようと思ってましたが、全く更新していないという状況。

SNSではなんとなく真面目なこと書かないと色々と言われたらめんどくさいなと思ってたので、noteは雑談みたいなことばかり書きたかったのですが、今の僕に書けることといえば、

•makitaの工具の良さ
•プロの仕事風景から得た知識(現場)
•ホームセンターが今1番テンション上がる事実
•仕事終わりのビールの美味しさ

といったことぐらい。
全く洋服に繋げれる気がしないですが、毎週末に更新していこうと勝手に思ってます。
良かったらお付き合いを。

あと店舗の住所を書いておきます!
オープン日の目処立ったら言います!
よろしくです!

〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田2丁目1-18 光菱ビル1階

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?