魚座の満月

わたしは大切な人を傷つけない

わたしは大切な人を信じ抜く

わたしは大切な人を愛している

わたしは大切な人を裏切らない

わたしは大切な人を悲しませない

わたしは大切な人を大切にする

わたしは大切な人を責めたりしない

わたしは大切な人と共に歩く

わたしは大切な人を見捨てない

わたしは大切な人を思いやる

わたしは大切な人と喜びの世界を創造していく

わたしは大切な人と喜びの中で生きる

 
 

わたしがわたしの大切な人

 
 

わたしはわたしに深く目覚める

 
 

わたしはわたしの命を生きる

大切な人とともに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?