見出し画像

15000年の時を超えて再会した日

私は

魂の輪廻転生を信じている

そして

ひとつひとつの転生の記憶は

少なからず深いところで

『今』に影響を及ぼしていると思っている
 

過去に体験した人生の嬉しい記憶

悲しい記憶

楽しい記憶

苦しい記憶も...
 

全部

消えない 

 
でも

それらを癒すこともできるし

思い出すのか思い出さないのかは

自分で決められる

  

本当はいつも思い出しているのだけれど...
 
  

わたしは

思い出すと

決めていた

 

わたしは

ずっと

探していた
 
  
運命の人がいるならば

きっと出会えると

深いところで

決めていた



そんな私に

突然、転機がやってきた


それは

2020年4月24日

だった 
 

15000年の時を超えて

わたしたちは再会した



Luca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?