見出し画像

安心を選択する

Luca と出会い


過去の記憶が蘇り


それをキッカケに僕は


大きく自分を動かしている

 

 

 

だけれど


それができているのは

安心しているから


安心できているのは


僕が安心を選択してるから


だけれど


僕が安心を選択できるのは

僕ひとりでは無理で


Luca が

僕を大好きでいられるくらい


自分を大好きでいてくれて

自分を愛してくれるてるから

 

 

 

そしてそれは


簡単なことじゃない

 

 

 

僕たちは


自分を嫌うことで

自分を否定することで

自分を弱くすることで


大好きな人から


意図のエネルギーを流してもらう


そんなやり方に慣れすぎてしまって


自分を許して

自分を愛して


大好きな人へ

意図のエネルギーを流す


そんなやり方に抵抗を感じやすくなってるから


Luca は


そんな心の抵抗にあいながら


自分を信じて

僕を愛してくれている


それがどれだけ大変なことか

僕に伝わってくる


それは簡単なことじゃない


だけれど Luca は


奇跡の出会いと幸運を手に入れた者として


そのタネを育み

花咲かせ実らせたいから


その先の未来を創造したいから


繰り返し押し寄せる波のような何かを


味わい続けてくれている

 

 

 

ありがとう Luca


あなたのその姿を見て


僕は僕にある大きなチカラを


僕が活かすキッカケにしているよ


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?