気分がいい日々

気分がいい日々はやりたいことが浮かび上がってくる。それは泡のようで瞬間的に忘れ去っていってしまう。やりたいことは無限にあふれ思考の先に消えていくがいざやってみるとさわりだけしかやっていないことが多い。結果自分で決めたことやり切ろうと思っていたことはただやらないといけないこととして負債となり思考の端にたまっていく。

気分がいい日々は要注意だ。その時自分は考えなしに手を伸ばそうとする。手当たり次第に試食だけをして味をわかった気でいる。安全な場所に居ついている。試食ではだめだ。バンジージャンプで飛んだあと命綱を自分で切ろう。

気分のいい日々は孤独だ。他者からみられることもなく自分の思考をぶらぶらするだけだ。雷の速さで他者の迷宮に落とし込むことが手早い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?