塞翁が馬?

デートの約束に待ちぼうけた。今日来ないであろうことは絶対にわかっていただろうに。あちらから約束をしてきたのに何の音沙汰もなし。仕方がないので散財に行った。

日本橋はいかがわしい店と電子機器の店しかないと思っていたが、結構呉服屋が残っているようです。天神橋筋とはまた違った呉服屋の数々をみることができました。特に今日手に入れた絹の長襦袢はいい。サイズも絵柄もおじさんが慰めながら売り文句を言ってきた。4500円。呉服屋の悪いところは一度捕まると抜け出せないところだ。ウィンドウショッピングでは終わらないのが問題だ。

その後にDr.ストレッチに行ってみた。500円。大体自分の悪いところはカイロプラクティックで指摘されているので新しいことも出てこない。カイロ行きます。予約します。

最後はヨガ。

まあ、マッチングアプリなんぞこういうことのが多いのでしょう。トータルで見れば充実はしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?