時間足りねぇ

久しぶりの投稿でございます。
今年に入ってから割とのんびーり時間が流れてたのがお盆明けからなんとなくバタバタしとります。

仕事もプライベートも同じようにバタバタでして。

1週間があっという間に過ぎ去っていきます。

当たり前だけど、暇であろうが忙しかろうが絶対的に1秒は1秒だし、1日は1日なんですよね?

不思議と感じ方でこうも変わるのか?!ってくらい
ここんとこ時間の流れ早いです。

大事に過ごさないと後悔するぜ!って
日々思いながらも‥時間に追いかけられておる逃亡者です。
充実してて早く流れるぶんには気にならないのに、推測するに充実してないのに早いからこんなふうに考えてしまってると思います。

人生において時間は有限、お金も有限、でもやりたい事は無限‥‥

まずは、目の前の事を1つづつ片付けていこうと。

目の前‥‥ 妻が焼いてくれたパンケーキ食べますね。

(‥‥って朝メシかいっ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?