見出し画像

【激突競馬リーグ第61話】ハピニューイヤー

前回までのおさらい

リウヨン号、G2に逃げて2着に敗れる
ウィルソンテソーロ頑張った
馬券はショボ勝ち


6年目の終わり

テンテキ戦績

え?今年の感想??馬は頑張ったよ!
というわけで成績がこちら

40位ぐらいですね

配合効果とか、生産ギャンブルとか、色々試行錯誤したけれど
何も考えずにプレイした時代の晩成馬たちが活躍してくれた結果

開始5年間で重賞1勝というところから
1年で重賞4勝!!!
これはもしかして大成功というヤツでは??

全く達成感のない大成功!!!
今年こそは、しっかり、ガッツリ、勝つで。
2重の意味で。

悩ましい問題

りう牧場のエース馬、リウヨン号(牝6晩成)の次走
来年はピーク落ちなので、年内さいご有馬記念に出してみたいかも
と思ってみたら、現時点で出走予定は8頭

意外とチャンスある?

もちろん普通なら、追込みが届くようなレースではないが
ワンチャン最後に賭けるならアリ・・・・・・・・有馬やし
このメンバーなら勝負になる!?かも???

喫緊の課題

まぁ、そんなことよりですね。2歳世代の話をしたい。
12月4週時点で、4頭いるうちの勝ち上がりが、たった1頭
それも偶然勝てたような感じ。
まぁステータスを貼ってみよう。

さて・・・

どの仔が1勝したかわかる人がいるだろうか・・・
ぼくもわかりません

というか、これで良いんか?!マジで。絶対ヤバいよこれ
ゲーム内で2年経っても、きっと全く活躍できない気がする!

そんなモヤモヤした、自分の萎えそうな心を救う特効薬を用意した
そう、万馬券の的中である。

リアル競馬

あたるとーーふ

2024年のウマハジメ、JRAは3日間連続開催というスケジュール
6日(土)は 中山と京都の金杯
7日(日)は フェアリーステークス
8日(月)は シンザン記念

2023年は年初に万馬券をゲットしたものの、その後はグダグダ
今年こそは200%以上の回収率で人生を変えようと思っている!
そんな俺の勝負馬は・・

正月ボケで全く見てねえ

競馬予想は別でやれって?
すいまそん

次回、「セブンセンシズ」

7ねんめだぁら!!