見出し画像

S.C.Switch V2 [YAMAHA TF-RACK 検証]

Shinya's Studio [S.C.Switch]がVersion2になりました!
Version2のご案内はこちらから。

そこで、YAMAHA様、IKEBE PowerRec様、STUDIO MECH様にご協力頂き、TF-RACKでの動作検証を行いました。

基本的な設定はVersion1の時と同じです。

今回は、

1-2ch : MAIN(Scene B01)
3-4ch : SUB(Scene B02)

というシンプルなセッティングです。それでは実際にチェックしてみます。

スイッチが反応して、Sceneが切り替わったことが分かります。問題無く動作していることが確認されました。

実際に切り替わるまでどれくらいの間があるのかを波形で見てみます。

スクリーンショット 2019-09-09 14.38.04

単独で聞いていると分かる間ではありますが、バンドの中などで混ざっていればそこまで気にならない間かなというところです。


おまけ

Version2になって、Foot Switch 端子が追加されました。動作状況を動画に撮りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?