SUF Ep.16 “Fragments(カケラ)”

Pearl
なんでこんなことに?

グレッグがいるのに
事故を起こすなんて

人間は脆いってわかってるでしょ

ピンクの爆発は
手に負えなくなってきてるわ

Steven
爆発じゃない!

Pearl
ほらね?
まさにこの事を言ってるの

あなたに何が起こってるの?

Steven
なにも

何でもないよ

Pearl
スティーブン どこへ行くの
まだ話は…


スティーブン!
この壁を消しなさい

Steven
パール ごめん

すぐに消す ただ
そっとしておいて

部屋にいるから

Amethyst
そう急ぐなよ

なにが起きてるか
話してみなって

Garnet
スティーブンは真剣な
話し合いを避けたいようだ

Steven
そんなこと

ない!

Garnet
スティーブン 落ち着いて
話してくれ


Amethyst
冷静になれよ

Pearl
誰か怪我をする前に
なんとかしないと

Garnet
力に飲まれるな

お前は強い子だ

Steven

放っておいてよ!!!

え?

また早くなってるんだ

ここを出なきゃ










Steven
だから家には戻れない

Jasper
つまり——

お前はここにもう一度

戦いに来たんだな!

Steven
は? 違うよ

なんでここに来たか
教えただけ

ダイアモンドの力が
強くなってる

コントロールできないんだ

一人になれば
だれも傷つかないから

Jasper
本当に一人になりたいなら

何故ここに来た

Steven
でも ジャスパー

僕が誰か知るには
もうここしかないんだ

ねえ 置いてかないでよ



この力のこと
真剣に困ってるんだよ

Jasper
お前の問題は
お前の“お友達”だけだ

Steven
え?

Jasper
奴らがお前を抑圧してるのが
わからないのか

Steven
まさか

心配してるだけだよ

Jasper
奴らは怖いんだ
お前の力が

Steven
そう だね…

そうだと思う

Jasper
お前もだ

力から逃げたくて
こんなところまで来た

だが私は違う

怒りも力も
私は抑え込みはしない

鍛錬のために使うのだ

Steven
ああ そっか

森がこんなに荒れてる…

Jasper
私にはもう仕える者はいない
行くあてもない

私に残されたのは
力だけだ!

その力を制御するには
力を使いこなすしかない

お前の“お友達”は
何もわかっていない

お前の力を お前に
否定させたがっている

Steven
確かにこんなの嫌だ


Jasper
そうだ!
その軟弱な木を破壊しろ!

Steven
やだよ!

Jasper
げえ
気持ち悪い

うわ  草だ!!
消えろ!!

生態系の回復など辞めろ!

見せてみろ!

Steven
は?

Jasper
お前の力を!

Steven
無理だよ
自分を制御できないんだ


Jasper
黙れ!

そんなものか?

貴様の悩みの種は
その程度か?

なんてことないな

私はお前を抑えつけたがる
奴らよりずっと強い

怖くなどないからだ
だから貴様も恐れるな!



Steven
ああ!!

Jasper
いいぞ その調子だ


さあ 教えろ

怒りを発散した気分はどうだ

Steven
い いいよ

Jasper
ふふふ

Steven
ここにいれば

感情の制御の仕方を
教えてくれる?

Jasper
教えるものか
私と戦うまではな

Steven
じゃあ戦わない
教えてくれるまでね

Jasper
ふむ

いいだろう

Steven
ほんと?

Jasper
レッスン1
笑うのを辞めろ

でも君も笑ってた

Jasper
レッスン2!
黙れ!

Steven
もうトレーニングは
始まってるみたい











Steven
よし!

Jasper
三日の成果にしては
悪くないな


それは教えてないぞ




Jasper
岩を見つけてきたぞ

この辺りでいい岩を探すのは
苦労するんだぞ


Steven
岩はもういいよ
ジャスパー


Jasper
なに?

Steven
準備できた

再戦だ!

Jasper
ふっ
頃合いか

ならば来い!

修行の成果を見せてみろ!





なに手を抜いてる
私では力不足か?

私は甘くないぞ スティーブン

ジェムズの所に帰るか?

Steven
嫌だ


Jasper
強くなるのが怖いのか!?

お前は意気地なしか?

お前はそこまで弱いのか?


Steven
違う!!!!


Jasper
ハハハ!
その程度か!



その調子だ


来い!来い!

お前の可能性を見せてみろ!!


Steven
君は言う通り


僕 手を抜いてたよ





Pearl
メールは何度も送ったわ
でも返事がないの


スティーブン!
どこへ行ってたの!

Amethyst
探し回ったんだぞ!

Steven
後にして!!



お願い うまくいって

ジャスパー ごめんなさい
お願い 戻ってきて

お願いだ


Jasper
な なんだ
お前に 砕かれた


Steven
ジャスパー ごめん
止めるべきだった

なにも考えてなくて

Jasper
貴方の強さに仕えよう

我がダイアモンドよ

Steven
そんな


[END]

もし気が向けば、サポートなどお願いします。励みになります。