Season5 Ep28(最終話)“Change Your Mind”4/4

Connie
スティーブン!お願い
スティーブン 起きて

こっちを見て!

スティーブン スティーブン!

Steven
え…?

そんな…
どこ…? 僕の…どこに…


Connie
スティーブン!

Steven
お願い…
僕には あれが…

White
何よこれは ピンクはどこ!?

Pink  Steven
彼女はもういない


White
なんですって? 答えなさい!

Pink Steven
もう いないんだ!!


White
どこへ行こうというの!


Connie
スティーブン…

待ってて!


White
もう一歩でも
踏み出して見なさい

そこまでよ!



ああ…貴女は…


私に盾を向けないで!


元の貴女に戻って欲しいだけ!

その気がないなら
私自ら戻してあげるわ!




Steven
やめて
傷つけちゃダメだ

Connie
ほら…


White
何をしているの!
ピンク! 何故笑っているの!


Connie
スティーブン!

一人に戻ったの?
貴方なのね?


Steven
うん…うん!

僕は僕だよ
ずっと僕だった

White
違う!

貴女はピンクダイアモンド!
それはピンクのジェムよ!

そんな姿じゃない!
そんな声でもない!
半分人間でもない!

子供みたいに
振る舞ってるだけよ!


Steven
だって子供だもん

他になんだって言うの?


White
何が起こってるの

これは何

皆一体どうしたの

ピンクになってるわ!

どういうことなの

私が支配してるのに…

ああ!

おかしいのは 私!?

いや!


together
皆!


Garnet
スティーブン

Pearl
怪我はない?

Amethyst
あー 何が起こった

Connie
きっとスティーブンが
彼女と繋がったの


Bismuth
よく聞きな クギ頭!
クリスタルジェムがアンタを…


Peridot
スティーブン!

Bismuth
皆平気か

怪我はないか?

ホワイトを見ろ!

チョークの欠片のように
震えてるじゃないか


Pink  Pearl
何が起こったの

ここはどこ…?


Steven
おかえり


White
この感情は何…

この馬鹿げた気持ちは…

イエロー…ブルー…!

Yellow
色なし だったのか…

White
こんなことあり得ない

私に欠点などあっていけないの!

完璧でなければ
私は一体…だれ?

ピンクじゃないなら
貴方は誰なの?

他の皆は何者なの!?

Steven
他の誰かをあるがままで
いいって思えれば

貴女だってあるがままで
いいんじゃないかな

White
でもこんなのダメよ

誰よりも賢く
誰よりも良く

全てをより良い方に
導く存在でないと…!

Steven
なれるよ!

でもまずは閉じこもらずに
外に出なくちゃ




Sadie
ベイビー 大丈夫だよ

宇宙の彼方へ行こう

他人の声なんて
聞こえない場所へ

これからのことは
今考えてるとこさ

でも俺にはバンがある

ハートに一直線

この車で君の
ハートに一直線

この車で君の
ハートに突撃さ



Greg
スティーブン!

Steven
パパ!

Greg
おかえり

Padparadscha
予測します

我々の長き旅はもうすぐ
終わりを迎えるでしょう!

Lars
おかえり 皆

Rhodonite
ついにやった!
地球だ!

もう逃げも
隠れもしなくていい

ダイアモンドとはおさらばだ!

よし 玉砕だ


Steven
待って待って
大丈夫だよ

怖いのはわかるけど
助けにきてくれたんだ

色なし達 ダイアモンドだよ
ダイアモンド 色なし達だ

White
ご機嫌よう

Padparadscha
きゃー!
ダイアモンドです!

Lars
パパラチア
大丈夫だ

Steven
ねえ ラース
ライオンを覚えてる?

Lars
よお 相棒

Sadie
ラース?

本当に貴方なの

Lars
セイディ?

Rhodonite
彼女だ!

Padparadscha
もうすぐセイディとご対面です!


Lars
よお

Padparadscha
ラースは
何を言うべきか迷うようです!

Rhodonite
シーッ
待ってやれ


Sadie
ラース…
そのカッコ

まるで宇宙海賊ね

Lars
お前こそ
ロックスターじゃんか

Sadie
そうね…

Lars
俺たちにお似合いだ

Sadie
私もそう思う

Crowd
アンコール!アンコール!

Sadie
ステージに戻らないと

Lars
しまった
ライブが無茶苦茶だ

Sadie
そんなことない
スティーブンが悪いのよ


Steven
ごめんねセイディ!
埋め合わせするから

Sadie
それ悪くないかも


ビーチシティの皆!
まだ終わりじゃないわよ!


皆ご存知のお友達を
ステージにお招きするわ

スティーブン・ユニバース!


Steven
ありがと セイディ


ジャーン
我らクリスタルジェムズ

この世界を守る
どんな時だって

必ず助ける

だから何も心配ない

信じて

ガーネット
アメジスト
パールと…


大きな目で見渡して
周りに見えるよ 僕らの仲間が

皆で一つのチームさ
仲良くなってピザを食べよう!

ほら ついに叶った
平和と愛

ケンカはなしさ 仲良くなれば
皆の勝ちさ







Pearl
ご一緒していい?

Steven
もちろん

Amethyst
何弾いてんだ?

Steven
ちょっと思いついて

その曲なんだけど
曲だけじゃないんだ

Garnet
聞こうじゃないか

Amethyst
イエー

Pearl
聞かせて

Steven
♪尊敬してくれなくていい
 自分でできるから

愛してくれなくていい
自分で愛せるから

でもどうか僕を知って欲しい

もし気が変わったら

もし気が変わったら

もし気が変わったら

どうか心を開いて



[StevenUniverse  END]

もし気が向けば、サポートなどお願いします。励みになります。