見出し画像

見上げた空は

今日は近くのコンビニへ。

途中、見上げた空は青くて気持ちよかった。

コンビニへはあまり行っていない。正確には近くのコンビニへ徒歩では、なのだけど。

5年前に亡くなった愛犬と散歩で通った道。未だにペットロスから完治していないので、その道を通る度に思い出してしまうから。

でも、今日は行こうと思った。

マスクや消毒液を買いたい目的もあったけれど、今日は気持ちが元気だった。

今までの不摂生を正そうと、作り置きのおかずをせっせと作ったり。プロテインも再開したし。

毎日の積み重ねが結果になる。

だから、コツコツと私なりに頑張るしかない。

手帳にメモしながら。

空を見上げながら。