見出し画像

☆小松川境川親水公園☆

東京情報デザイン専門職大学

こんにちは!東京情報デザイン専門職大学(仮称・設置認可申請中)、開設準備室です!
蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、2023年4月開学予定の東京情報デザイン専門職大学(仮称・設置認可申請中)周辺の公園を紹介します!

大学予定地の最寄りの小松川三丁目バス停から約5分のところに「小松川境川親水公園」があります。


1982年にできた公園内には小川や草花など自然が溢れ、お子様からお年寄りまでがゆったりと過ごせる、地域の憩いの場となっていました。

小川は流れが緩やかで、お子様も安心して遊べます。

晴れた日にはお弁当やサンドイッチを片手にピクニックをするのもおすすめですよ♪

今回は近所にある「ひまわりサンドイッチ」さんで買ってきました!
甘さ控えめなクリームとフルーツのサンドイッチが絶品でしたよ。

カモの親子も水の中でのんびり過ごしていました。


ぜひ足を運んでみてくださいね!

☆大学HPはこちら

☆今後のオープンキャンパスはこちら

↑ ↑ ↑ 7月18日まではこちら ↑ ↑ ↑
↑ ↑ ↑ 7月19日~8月28日まではこちら ↑ ↑ ↑

☆資料請求はこちら

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
東京情報デザイン専門職大学
2023年4月の開学。江戸川区初の4年制大学で、小松川地区に校舎建設中。 情報工学系の学部で『情報とテクノロジーで豊かな創造力を学ぶ大学』